FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンスターの野菜の力でコレステロールを下げる「緑でサラナ」を飲んでみた

緑でサラナはコレステロール低下のサポートをしてくれる健康飲料。
ちゃんとサンスターはトクホ(特定保健用食品)の認可も受けています。

中高年のダイエットにはおすすめの緑でサラナ緑でサラナf2

緑でサラナは販売1億本突破の実績!
サンスターが長年の研究から、野菜がコレステロールを下げる効果を確認した成果です。
臨床試験では、コレステロール値が下がった結果が出ています。

コレステロール値を下げるためには、何と言っても食生活の改善が一番
若い頃の食生活をしていると、コレステロールが急増してしまうんですよ (>_<)

img5.jpg


バランスの良い食事や運動を心がけることが大切ですが、
そうそう毎日、そんなことばかり考えられないのがホントのところ。


そんな毎日に緑でサラナを飲むだけで、野菜を効率良く簡単に補うことができます。

コレステロールが気になるお年頃の方からは、
緑でサラナを飲んで、手ごたえを感じている口コミも多数あります。
飲み始めて、3週間ぐらいでコレステロールが下がっていく
という結果も出ています。


緑でサラナ飲んでみました。

コップに注ぐとやさいの香りがふわっとして、
見た目よりあっさり、りんごの味で飲みやすいです。
偶然だったのか、この後お通じが!野菜の効き目ですかね~

緑でサラナf3

サンスター独自のフレッシュピューレ製法で、野菜をすりつぶした
ピューレ状の食感があります。


緑でサラナには8種類の野菜(ブロッコリー きゃべつ セロリ レタス ホウレンソウ パセリ) 2種類の果物(りんご、レモン)が組み合わされて、栄養のバランスが取れた健康飲料です。

緑でサラナを1日2本で野菜約210g相当摂っていることになって
野菜不足も補えます。
毎日、ブロッコリーやセロリを食べ続けるのはたいへんです。

緑でサラナf1

緑のサラナなら野菜そのままのおいしさを味わえて健康的。

まずはお試しに1本!楽天で買えます。
>>無添加・緑でサラナ 160g

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

フェリーチェトワココスメキャンペーン中

アンプルールラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル

アヤナスBBクリーム

シンプリッチシャンプー

簡単10秒エイジングケアパック

エレクトーレ

ブログランキング

最新記事

楽天で買い物

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。