fc2ブログ

アイモストトライアルキット通販してエイジングケア効果を口コミしています

アイプラティナのアイモストトライアルキット使ってみました。
洗顔、化粧水、乳液の3ステップだけで、エイジングケアができて、
年齢肌を整えて美肌が手に入る!!

アイモストf4
【アイモストトライアルキット】



5月ごろはいつも乾燥肌で悩む時期。
紫外線も差し込んでくるので、Tゾーンはべたつく、
口元や目の周りは乾燥するわ、お手入れしても追いつかないことたびたび (:_;)


そんな頃みつけたのがアイモスト
年齢肌をなめらかに整える保湿成分が入っていて、
表情じわにじっくりと浸み込んで、うるおい抜群です。

お手頃値段だけどなかなかの使い心地ですっかり気に入りました。



アイモストトライアルキット使って口コミしています

洗顔 ミルキーウォッシュ
水となじみがいいミルクタイプで、洗い上がりふっくら

乾燥がヒドイ時、ゴシゴシしないできめ細かい泡で洗顔するとほっ。
やさしい感触のお肌に。

アイモストf2


化粧水 ジェリーローション

とろみのある化粧水で、お風呂上りのお肌に美容液をつける感じ。
ハンドプレスでじっくり浸み込んで、化粧水だけでもうるおいました。

アイモストf5





乳液 クリーミージェル

なめらかなジェル状のクリームが、お肌になじむとふっくらします。
のびがいい上に、べたべたしないので使い心地抜群です。

潤したいけど、べたつくのがいやな人にはぴったりかもです。
アイモストf3


アイモストトライアルキットは有用保湿成分として、リンゴ幹細胞培養エキス、アイスランドモスエキス、スターフルーツ葉エキスを配合した、エイジングケアにはお値段も使い心地もいいコスメです。

アイモストf1





今ならアイモスト発売1周年特別プレゼントキャンペーン中で、
洗顔料1本プレゼントってとってもトク。


>>【アイモストトライアルキット】<<






関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

フェリーチェトワココスメキャンペーン中

アンプルールラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル

アヤナスBBクリーム

シンプリッチシャンプー

簡単10秒エイジングケアパック

エレクトーレ

ブログランキング

最新記事

楽天で買い物

カテゴリ