FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラサーナヘアカラームースタイプの白髪ぼかし口コミと効果

ラサーナヘアカラームースタイプで白髪を染めてみました。

泡で染めるので液だれしないので、使いやすい白髪染めでした。
自分で染めるには、泡をつけて流すだけの簡単なやり方でした。市販の白髪染めは2剤を混ぜたり、臭いがきつかったり、ひりひりしたこともあったので、なるべく安全に染めたいので今回はラサーナを使ってみました。

せラサーナ1

色はダークブラウンとライトブラウンから選べます。地毛が黒いのでダークブランで染めました。
せラサーナ2



ボトルを振ってシュルシュル泡を出して、お風呂に入る前の乾いた髪につけます。
だいたい15分ぐらい待って、お風呂で流してシャンプー、トリートメントをしたら出来上がり。

ボトルから出すとオレンジ色の泡が空気にふれることで、どんどん色が濃くなってきました。
酸化染料が自然酸化して染色できるんです。

手袋がついてましたが、めんどくさいので素手に泡をとってつけましたが荒れませんでした。
染料は水で洗い流すと、だいたい取れるので残りはお風呂へ入るときれいに取れてしまいます。


せラサーナ3
ラサーナは「過酸化水素」が入っていないので、脱色しないで染められるので頭皮が傷まないんです。
染めてヒリヒリするのは、過酸化水素が入っているからなんです。



fラサーナfラサーナ1

1回染めてみました。海藻エキスの天然由来成分配合なので、白髪染めをしながらつやも出ます。全部完璧に染める場合は2、3回続けてヘアカラーするといいみたいです。



それにラサーナは染めた残りの液を置いておけるので経済的なんですよね。余るともったいないので適当に残りを付ける時もあるんですよ。ちょっと白髪が目立ってきたかなっていう部分染めなら、洗面所で染めることもできるので便利に使えそうです。

このボトル1本で全体染めで3回ぐらいは使えそうです。しっかり染まるし簡単なので長く使っていきたいですね。


ラサーナの通販はここから
>>しっかり染まるのに、 髪や頭皮を傷めにくい!ラサーナ ヘアカラー


>>白髪染めしています






関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

フェリーチェトワココスメキャンペーン中

アンプルールラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル

アヤナスBBクリーム

シンプリッチシャンプー

簡単10秒エイジングケアパック

エレクトーレ

ブログランキング

最新記事

楽天で買い物

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。